2009年6月22日月曜日

雨ですね

Image671.jpg
今日は舞浜も雨でしょうか。
今日も5時半起きで弁当作り。
来週は雨でも遊ぶぞ!


4 件のコメント:

  1. お弁当作りお疲れ様です!!
    こっちは雨予報だったのにあり得ないくらい夏になってます・・・・。

    返信削除
  2. ��ななこさん
    前日の弁当が少なくて足りなかった!そうなので、今回は多めです。
    更にお友達に果物を分けてもらったそうで・・・今後どれだけ食べるのか恐ろしいですよ~。
    メモリ、まだお店に持っていけてないので、早く行かなくては!

    返信削除
  3. ��あみまなさん
    ありがとうございます。
    こちらもジメジメしただけで、雨はほとんど降りませんでした。
    子供に傘を持たせたけど、荷物になっただけだったと怒られましたよ~。
    ジメジメしててすごく暑いですよね~!!

    返信削除
  4. お弁当ボリュームあって美味しそう☆
    働いてた頃は作ってたので、なんだか懐かしいです。
    ところで、メモリ。
    滅多にないコトなのに凹みますね…。
    データ自体が生きてるなら、なんとか吸い出せると思います。
    幸運祈ってます~><

    返信削除