2013年1月31日木曜日

喉やられました。



写真は、全く関係ないのですが・・・


週末、ウグイス嬢だったんですよ。
すごい風だったので、喉やられました(涙)

疲れました。 



4 件のコメント:

  1. 風邪予防のマスクマスク!
    弱っているところにウイルスもらいませんように♪
    ウグイス嬢お疲れ様でした♪

    返信削除
  2. 冷たい空気の強風だったことでしょうから、かなり大変だったでしょうね。
    普通に立っていても、一瞬よろけそうになりましたからね。
    お疲れさまでした。

    返信削除
  3. ��hokahoakaさん
    ありがとうございます。
    やはり喉風邪ひいちゃいました。
    平日は遊ばずに早く寝るようにしたので、大分良くなりました。
    マスクは効果ありますね!

    返信削除
  4. ��もとかみさん
    やはり風邪をひいてしまいました。
    今は大分良くなりました。
    でも候補さんが上位で当選したので、ウグイスやった甲斐がありました。
    労いありがとうございます。

    返信削除