2013年1月1日火曜日

今年もお世話になりました




今年はいっぱいイン出来て、幸せでした!


来年も、ひとりインで楽しみたいと思います♪ (笑)

 
今年最後はテンションだだ下がりであまり更新できなくて残念でした。
来年も当分、クリスマスが続きますよ~。(次のインは3月の予定なので)

ディズニーの話を一緒にいっぱいしてくださった皆様!


本当に、楽しい1年をありがとうございました!


来年も、よろしくお願いします 



これから、義実家に帰省でございます。
行ってきま~す



2 件のコメント:

  1. 今年は沢山インされましたね。
    まだその様子があるようなので、楽しみです。
    我が家の旅行の時には、教えていただいて嬉しかったです。
    もしアドバイスが無ければ、無事に新幹線で行けたかどうか。
    ありがとうございました。
    それでは良いお年をお迎えください。

    返信削除
  2. ��もとかみさん
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします!
    とんでもないです。
    もとかみさんの行動力ならば、バッチリ新幹線で行けていると思います。
    今年の旅行も新幹線でしょうか?
    今年ももとかみさんにとってよい年でありますように。

    返信削除