2013年1月10日木曜日

ハピネスイヤースペシャルナイトに行きたい

 

こんばんは!
やっと調子がよくなりました。

布団で横になりながら、考えることは やはり TDRのことばかり(笑)

キリンのパークファンパーティーに外れたので、
ハピネスイヤースペシャルナイトには行きたいなあ。

と、いう訳で、キャンペーンを調べてました。

**まずは、公式**
ディズニーランドホテルに泊まると当たる  ←無理
バケパを購入すると当たる   ←無理
eチケットを購入してクリスマスインパで当たる  ←もう終わっちゃった無理

マジックキングダムチケットでインパで当たる  ←会員じゃない無理


**もしかして当たる可能性高い?**
ドコモのディズニーモバイルを契約  ←無理
ブリジストンキッズ自転車購入   ←必要ないので無理
フジフィルムのデジカメ購入で抽選   ←無理


**激戦だけど頑張ろう**
JCBのクレカで抽選   ←登録した
プリマハムのバーコードで抽選  ←頑張って食べてる
キリンのジュース購入レシートで抽選  ←ガブガブ飲んでる
JALに搭乗して抽選   ←登録した
タカラトミーのトイ・ストーリー対象商品を購入で抽選   ←無理
ハウスのカレーのバーコード3枚で抽選   ←そんなに食べないけど頑張る
パナソニックの商品5000円以上購入で抽選(12/31〆)  ←終わっちゃった無理


**変わり種**
三井不動産の家を買う   ←絶対無理
みずほ証券 アンケートに答えて抽選  ←どんなアンケートだろ


調べた限りでは、こんな感じ。
もう終わってるキャンペーンも多いですね。
まだあったら、教えてくださいな。



2 件のコメント:

  1. いまごろですが・・
    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくね~。
    スペシャルナイト、行きたいですよねーーー
    懸賞まとめありがとう!
    でも意外と応募できるの限られちゃいますよね。。
    わたしもプリマハムをせっせと食べることにします。あはは。

    返信削除
  2. ��コロンさん
    お返事遅くなりました!
    明けましておめでとうございます。
    こちらこそ、よろしくお願いします♪
    スペシャルナイト、土曜日なので絶対行きたいです。
    もう応募できるものが少なくなっちゃってますよね~。
    当たったら、報告しますね~♪

    返信削除