2013年1月26日土曜日

今半のすき焼きランチ

 


前回インでは、イクスピアリの今半というお店に連れて行ってもらいました!
お友達ご夫婦が予約しているところに割り込み(←ひでえ)

ご一緒させていただいて、ありがとうございました。


もうね、すき焼きですよ、奥様! スキヤキ
美味しかった~~~~♪

おっと、お味噌汁のフタが閉まったままでした。




夜は、結構なお値段ですが、ランチはお得な価格でした。
ランチがオススメ!(激押)


続いてデザート





 


デザートのあんみつも美味しかった♪
あんまり甘くなくてペロリです。いつらでも食べられる~~~!!



次回インでも、行こうと企んでます。
るんるん



ところで、前回の記事の続きを。

次回インの予約を取ろうと、旅行サイトで検索ばかりしてるんですが
ある飛行機の便+あるホテルのセットプランをお気に入りに登録したのですが

登録したとき、28500円(安いから予約しようと思ってた)
2日後、そのお気に入りをクリック
25900円に。

おお!安くなってる~ってすぐに予約したのですが、

次の日に、またそのお気にりをクリックしたら
27600円になったました。


これって、どういう事?

飛行機ってこんなに変動すんの?

どう読んでも、ホテルのプランは同じに見えるんだけど
ホテルが安売りを1日だけしたのかしらね??? 


4 件のコメント:

  1. うみりくママ2013年1月28日 6:03

    ランチの写真、間違い探しみたい(笑)
    美味しそうね、私もいってみたいなー、でもデザートは少ないね。
    飛行機ってすごい変動するよ。
    海外なんか金額が大きいから、1日でどうして!?って思うよね。
    底値で予約できて良かったね。
    次回インも着々ですね、お待ちしております♪

    返信削除
  2. 今半のランチ、パークでセットメニュー食べるのと金額変わらないからホントお勧めです♪
    制限レベルの混雑日は、少し手間でもパーク出て食べるのもいいかも。予約もできるから、御嬢さんがたと来る混雑時期に是非!
    あ、ケロちゃん一人インで行くならもちろん付き合うよ(笑)
    飛行機代って毎日変わるの?知らなかったわあ

    返信削除
  3. ��hokahokaさん
    ご一緒させていただいて、ありがとうございました!
    また行きたいから、お付き合いくださいね~♪
    パークのセットと同じくらいのお値段で贅沢できるから、いいですよね。
    飛行機、あれから毎日見ています。
    先々の予約も安かったら予約しようかと思って(笑)

    返信削除
  4. ��うみりくママさん
    美味しかったよ~!おすすめします♪
    そうね、デザートはぺろっとなくなったわ(笑)
    本当、底値で予約できて嬉しいです!
    キャンセルしなくてすむよう、健康には気をつけなくちゃね。
    次回インのとき、お暇なら遊んでくださいね~

    返信削除