2013年1月4日金曜日

自宅に戻りました




旦那の実家から戻りました。

普段食べ慣れない、高級なお肉をいただいたので
胃もたれが(^_^;) 


今日は自分の実家に行ってきました。
そして、アウトレットの初売りへ。

いやはや、すごい人でした。

母にビームスのダウンコートをお年玉としてプレゼント。
ビームスのダウン、めちゃめちゃ軽い!!
母も感激しており、ちょっとだけ親孝行が出来ました。



まあまあ充実したお正月・・・




本当は明日から仕事だけど、お休みにしました。

家でゴロゴロ致します。ペコリ




もう、パークに行きたくてウズウズ。
クリスマス遊びすぎたから、すぐには無理だべ。

お正月グリ、どんなだったのかな?
行きた~い



4 件のコメント:

  1. お帰りなさい。
    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
    こちらこそ今年もよろしくお願いします。
    アウトレットの初売りはCMを見て気になっていました(笑)
    いつかは…。
    でもね、やはり一番はお正月をパークで楽しんでみたいです。

    返信削除
  2. うみりくママ2013年1月6日 6:03

    お疲れさまでした!
    そして、今年もよろしくお願いします。
    この時期は、ついつい買ってしまうよね~。
    暫くはイベントないけど、今年もお待ちしておりまっせー(#^.^#)

    返信削除
  3. ��うみりくママさん
    明けましておめでとうございます!
    返事が遅くなってごめんなさい。
    ��月に行きますよ~~~~。
    またお時間あったら遊んでね♪
    今年もよろしくお願いしま~す!

    返信削除
  4. ��もとかみさん
    お返事が大変遅くなってごめんなさい。
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
    アウトレット行って、疲れたのかもしれません(^_^;
    パークは人が多くても大丈夫なのですがね~。
    今は花火だけですが、カウントダウンが復活したらいつか行ってみたいですよね!

    返信削除