2013年1月11日金曜日

工場長

 


今日は、可愛い工場長の写真を。
当分インしないので、季節外れですが、クリスマスの写真が延々と続きます(笑)




チップ、真下の人たちにもご挨拶。
こっちを見てくれている写真がなかったわ。残念。


続きはデール






デールは、いい笑顔♪
ちょっと光っちゃってますね。いいお天気でした。



デールも目線がなかったですが、光ってない写真がありました。
チデ、可愛い~♪



昨日、ノートPCが我が家やってきました。
長女が、以前持ってたネットブックを壊しちゃったのよ。
修理に出そうかとも思ってたんですが、
直っても古い機種だから ネットも遅いしofficeも入れられない、画面も小さいと
3重苦だった(笑)ので、中古のノートPCを年末にポチっと。


なかなか発送してくれないし、会社の人に「中古買うんですよ~」って言ったら
「ボロボロのが来るんじゃね!?」って言われて、心配だったけど

かなり綺麗な、ネットサクサクのPCが届きました。
2万円代だったので、今回お買い得だったな~。

でも、長女がお年玉でお金を払ってきたので
私は貸してもらえない!

新しいPCのが使ってみたいよ~~~。 


でも、これでPCが使いたい時に使えるだろうから、
ヨシとするかな。

なんて思いながら、クレカの明細を見に行ったら・・・
大変な事に ((((;゚Д゚))))ガクブル
年末、請求が少ないな~って思ってたら、今月払いが大変な事に・・・
ヤバイ。やばいよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿