2013年1月26日土曜日

クリスマスの思い出

 

クリスマスの写真しかないので、
やっぱり当分クリスマスの写真を。

お暇な人はお付き合いくださいね。



やっぱ、いいな~。
今年のクリスマスは・・・  受験生がいるんですが
放っておいて行こうかな・・・  (怒られるな)






これは、あんまりクリスマスらしくないですね(笑)



これは、スチーマーラインから。
タワーオブテラーがうっすら見えますか?

そういえば、今タワーオブテラーはレベル13をやっているそうです。
どれだけ怖いのか・・・  体験は・・・やめときます。

 

ここからは、花火
なんとか、☆は撮れました♪





さて、すっかり忘れてたけど、旅費の精算。



11月は、3人で行ったので高額でした。

新幹線+前泊ホテル(葛西)  24900円*3
食費    23000円
お土産   10000円
電車+タクシーなどその他交通費 3500円
ミラコスタ  58000円
チケット(ブルーチップで交換した引換券を持ってたので)  4700円


12月1回め、ギリギリで予約したから、高かった!

飛行機+アパホテル潮見  37000円
お土産   10000円
食事   6000円
リムジンバス+電車+リゾラ 2720円


12月2回め、楽トラの10000円クーポンをゲットできたのが大きい。

飛行機+アパホテル潮見    16400円
お土産   3500円
食事   7500円
リムジンバス+電車+リゾラ 2720円


これで、ボーナス全額なくなりました!
TDRに行く為に働いているので、もちろん貯金などしていない。
ふふふふ~♪(壊れた)



クリスマスの反省。

1、ちょっと調子に乗りすぎた。
2、ミラコスタはやはり高い。寝るだけだったので勿体無かった。
3、おかげで、1月も2月もイン出来ないよ~
4、アパホテル潮見は便利だったから早く予約すべし。ギリだと禁煙ルームが取れない。
5、葛西のホテルは緊急車両の音がちょっとうるさかったけど、3人で泊まれるのがイイ
6、当初は葛西のホテルに2泊するつもりだった。 40000円は節約できたな~。反省
7、ギリギリで飛行機+ホテルは高かった。ギリギリに予約するのはやめよ・・・



ええ~い、またバリバリ働くぜ!!
皆さん頑張ろうぜ~。


2 件のコメント:

  1. ��hokahokaさん
    ひとりインの時はアパホテルに決まりです!
    何度も泊まって常連さんになろうと思います(笑)
    実は、ラインて携帯でもパソコンでも出来るんですよ!
    ただね、送られてきた事にすぐ反応できないんですけどね。
    ラインのHPに行けば、QRコードがありますよ~。
    ブルーレイありがとうございます!
    楽しみに待ってま~す♪

    返信削除
  2. アパホテルにして。
    快速止まらないけど…
    スマートホンはね、いちいちメール面倒だからラインにしろってことだそうな。
    ��さん、Yさんお姉さまがたからね、言われてるのよ(笑)
    そうそうブルーレイにようやく焼きました。
    ただいま発送準備中
    もう少し待っててね♪

    返信削除