2013年1月25日金曜日

メモリカード買ったよ!

Image.jpg
連写に対応してくれるであろう。
楽しみ!!



4 件のコメント:

  1. ��hokahokaさん
    本当ですね~。
    今までは、書き込み速度が速いのはクラス10が最高で、それ以外はどのメディアでも同じだと思っていました。
    試し撮りしてみましたが、連写の復帰が早いです!
    今までのとは、全然違いますね。
    今の携帯が気に入っているのなら、スマホに変えなくてもipod touchの2台持ちでいいんじゃない?
    都会だから、無料のwifiが電車とかでバリバリ使えるみたいですよ。

    返信削除
  2. ��もとかみさん
    もとかみさんがお得なお店を紹介してくださったおかげです。
    ありがとうございました!
    今までは、同じクラス10でも、1000円の安物を使っていましたので(笑)
    ポイントを使ってさらに半額で買えたのでとても満足しています。

    返信削除
  3. メディアは重要!
    書き込み速度速いほうが使い勝手いいですよ♪
    多少値段高くても、お勧めします!
    コンデジ買い替えようとショップいったら、画像はいいし、安いし、早いしで…一眼いらないかも???
    それよりスマホにしろって??(笑)

    返信削除
  4. ついに買われたんですね。
    私も欲しいなと思いつつ、入手できずにいます(笑)
    これで次回も、おもいっきり撮影が楽しめますね。
    キャラクター達のどんな瞬間を狙われるのか楽しみです。

    返信削除