2012年12月31日月曜日

年末ですね



年末の大掃除を終えたので、クタクタです。

もう今年もあと少しですね。



前回のインも日曜日は、なんとか天気になってよかったです。

 






おっと!!
ドナルドの写真も撮れましたよ。
これは、真ん中じゃないと見え辛かったですね~

 

こちらは、場外立ち見最前から♪



女子チームがなんともカワユカッタですね!


続きは愚痴なのでスルーで。











年末に会社の同僚が半年の療養を経て復帰したのですが
なんだか、直ってないんじゃないってくらい元気ない。

同じ歳なので、色々話を聞いてあげてたのですが
これって、かなり気も体力使う・・・
私もぐったり。

来年は、元気になってくれるといいんだけど。

私も年末年始は、いい嫁はせず(まあ、前からしてないけれども)
のんびり過ごして鋭気を養おう。


0 件のコメント:

コメントを投稿