2012年12月17日月曜日

寒いざんす

ロミジュリ前は日陰で寒い~~
ポルト前がよかったかなぁ


2 件のコメント:

  1. ロミジュリ前も可愛かった?
    転ぶということは、凍結していたのかしら?
    きれいな青空でよかったねえ。
    予定のショー、全部見れますように!
    抽選もがんばれ~♪

    返信削除
  2. ��hokahokaさん
    ロミジュリ前、最前なら触れ合えていいですよ♪
    ただ、ミッキーのダンスはやっぱり見られなかったです。
    私がいた場所はミニーちゃんポジでした。
    地面は凍結まではしてなかったけど、濡れてました。
    すごい勢いで皆さん走るので、滑りやすいよね。

    返信削除