2012年12月13日木曜日

クリスマス ミニーちゃん

 


さっき、お風呂で寝ちゃってました。
ヤバイヤバイ。

今日は、ミニーちゃん特集



キュイジーヌ、前回あんまり見てないから、また見たい!!



 

美女2人が見たいよ~~~~



後ろはご馳走のクリスマスツリーですから。



最後は天気が良かったから、色が違うね!

サンタ村のミニーちゃんはUPしなくては。



眠いので、コメントがやっつけですが。


今日、イオン系列のお店に行ったら、
キリンのキャンペーン用紙がありました。

4月13日の30周年ハピネスナイトのです。

キリンのジュース、また買い込みました。
当たるかな?当たるといいな~。


とりあえず、当たると信じて

3月と4月のホテル予約しています(笑)

キリンさん、頼むよ!


3 件のコメント:

  1. セブンポート、どんぴな位置だったんですねえ
    羨ましい♪
    キュイジーヌ見ようね!
    って、奥さま雨予報ですけど(涙)

    返信削除
  2. ��hokahokaさん
    ごめんなさい!
    ↑はhokahokaさん宛です。

    返信削除
  3. セブンポートは、ミラコゲートからザンビ前1番のりでした!
    このためにミラコに泊まったようなもの・・・ですね。
    そう、雨予報!!
    なぜなの~!? 土砂降りだったら違う場所に行こうかと悩み中です。

    返信削除