2012年12月17日月曜日

アウトしました(^-^)/

リムジンバスに乗りました。
補助席の一番前(笑)シートベルトしておりますよ。前がめっちゃ見える~

今日は強風の為、ファンタは中止になりました。
キュイジーヌ4回めで、デイジー転んじゃいました。大丈夫かな?
これを見てアウトしました!
今日はキュイジーヌデー(^-^)/
Bは残念だったけど、昨日一回め見たから良しとします。

今回もとても楽しかったです!
またね~


4 件のコメント:

  1. お疲れさま!
    今回はお会いできなくて残念でした。
    インレポ楽しみにしてるね!
    明日からまたお仕事ガンバ!!

    返信削除
  2. お疲れ様♪
    記事楽しみにしてますねえ。
    明日からに備えて今日はゆっくりしてくださいませ

    返信削除
  3. ��コロンさん
    今回は残念でしたが、次回は是非♪
    やはりクリスマスはいいですね!
    昨日はバタンキューで8時には寝てしまいました。
    今日はインレポしたいと思います。
    急いで買い物行ってきま~す

    返信削除
  4. ��hokahokaさん
    ただいまです!
    楽しかったですね~。ありがとうございました♪
    それが、カードリーダーが紛失してしまいました。(´Д`;)
    急いで買ってきます。

    返信削除