2012年12月9日日曜日

サンタ村 日曜日 ミッキー

 

サンタ村 1st. 石垣に座って見ました。

8時半にインしてまっすぐポジりましたが、真正面は取れませんでしたね。
でも、順光で撮れたから満足です!



トナカイポーズ! これぞクリスマス




 

こちら側のトナカイポーズも!



青空のミッキー。 いいね!!



最後は、足掛け!

キャーーーー♪♪ 鼻血ブーですぜ☆


2 件のコメント:

  1. 順光、そして青空バック。
    カッコイイ姿のミッキーと来れば、もう最高の瞬間ですね。

    返信削除
  2. ��もとかみさん
    引かずにコメント書いてくださってありがとうございます(笑)
    やっぱりミッキーは格好良いです。
    天気がいいと連写しても綺麗に撮れるので気持ちいいですね!
    ミニーちゃんも沢山撮りましたので、ミニーちゃんもUPしますね。

    返信削除