2012年12月20日木曜日

16日 インパ報告

 

16日 日曜日は、ゲートには開園1時間前に並びました。

天候はおかげさまで晴れ。
けど明け方まで雨が降ったのか、地面が濡れていました。

インしてロミジュリ前確保。
ゲスコンさんに「人が大勢通るから、しばらくの間座らずに立って待っていてください」と
言われましたが、確かに。
皆さんすごい勢いで走り、雨で地面が濡れていたせいで何人も転んでいました。
こわっ!!





セブンポート 1回め 鑑賞







キュイジーヌ1回めに並ぶ。

並んだ時に、赤い橋の上から、富士山が見えました!



キュイジーヌ1回め鑑賞

終わってからBBB向かうも、ラインカット済み。
セブンポート 2回め 後方から鑑賞



BBB抽選、ハズレ(涙)

キュイジーヌ2回め 横から鑑賞



キュイジーヌ 3回め(場外立ち見最前)



ランドへ移動、サンタ村立ち見2列めから鑑賞(停止なし)



アンバの中庭に寄ってから、キュイジーヌ4回め(横から鑑賞)

アウト
リムジンバスで羽田空港へ
初ラウンジ体験(人が多かった)
帰宅


日曜日はBBBは残念でしたが、
キュイジーヌは4回も楽しみました!
セブンポートもロミジュリ前、日陰で寒かったですがなかなかよかったです♪
正直、前回のザンビ前でもういいや。って思っていましたが
どこか最前が確保できるなら、是非グリーティング楽しんでください。
キャラのアドリブも楽しいです。


雨予報で心配しましたが、
土日とも、いっぱい遊べました☆


実は、行き帰りの飛行機で
事務所の課長に遭遇。

で、お互い会社にはお土産はナシってことで
暗黙の了解でございました(笑)


4 件のコメント:

  1. おお、キュジーヌ三昧!
    ��回目のBBB並ばなかったとは意外です。
    日曜なら、私のお気に入りさんのトナカイ見れたよ ←まだ言うか(笑)
    結局今年はトナカイ2回だけしか見れんかったのが、やはり心残り。
    来年もBBBあるよねえ???
    来年は私もキュイジーヌぐるぐるに挑戦しよう!
     

    返信削除
  2. 二日分のインレポ、早いですねー。
    しかも沢山楽しまれていて凄いです。
    フットワークも軽く行動されている様子は良いですね。
    また読んで、しっかり頭に入れたいと思います。
    今後の参考にしますね。

    返信削除
  3. ��hokahokaさん
    キュイジーヌ1回めの後にBBB並べるかチャレンジしてみたけど、撃沈しました。
    抽選外れたので、BBB見とけばよかったってちょっと後悔しました(笑)
    トナカイのお兄さん、見たかったわ!
    でも、キュイジーヌぐるぐるも楽しかったですよ~。
    始まっちゃってても横からも楽しめるのがいいですね!

    返信削除
  4. ��もとかみさん
    個人懇談で会社が半日だったので、なんとかインレポできました!
    今回はランドもシーも往復して忙しいですけど、とても充実していました!
    特にこのクリスマスはBBBやテーブルが9時台の回(6回公演)があったので、遅くまで楽しめますよね。

    返信削除