2012年12月24日月曜日

セブンポート ロミオ前 ミッキー

 

今回のセブンポートはロミオ前で見ました♪

ミッキーとハイタッチも出来ましたよん!
ここら辺は全部立ち見なので、最前取れるように頑張って~~~~



これ、なにもしてないけど、背景ボケてます。
カメラ、すげえ。
性能のよさに感心するばかりです。初心者のわたしでも、勝手にいい写真が撮れる~♪




あら、可愛い






ミキとチデの電車ごっこですん! カワエエ~~~♪



 あ! ミッキーが!!



危ない!
けつまずいちゃったけど、チップががっちりガード!



危なかった~。でも何にもないところでつまずいたよね・・・
ミッキー、デールと地面の確認。

ダンサーのお兄さんも心配そうな顔でやってきました。



いや~、大丈夫だよ。ハハハ

しかし、なぜチップがデールを指差して、デールは鼻を抑えているの?
デールが押したようには見えなかったけどね。

ミッキー、転ばなくてよかったね(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿