2012年12月8日土曜日

サンタ村 日曜日 2

JUGEMテーマ:東京ディズニーリゾート(TDR)



サンタ村、昨日の続きです。

プルちゃんは逆光の時にしか写真撮っていませんでした。
ごめんご。







続いて、綺麗な妖精さん。
雫のような、結晶のような。衣装がとても綺麗!



その後は、親子☆
最近マックスが知名度上がって出演率が上がりましたね♪
マックスには頑張って欲しい。

 

続いて雪だるま☆ 目線いただきました(笑)



ミキミニと同じ衣装の聖歌隊?さん達。
楽しそうに歌っていますね!



再び雪だるまと青エルフ
昔から、この青いエルフ達いますね。可愛いです。



そして、ミキミニフロート
ちょっと勇み足で撮ったら、逆光の時でした。
クララベルがちょっと怖いわ(笑)



でね、石垣前って、ミニーポジだと思っていたんですが



この日は、どうやらミッキーポジだったようよ!!

この後、ミッキーがこちら側で踊りました♪♪♪
その写真は、また明日。



今日はユニクロで、次回インに向けて
アクリルのウォームスカートを購入。(キルティングと迷った)
今、セールで1490円になっててお買い得!
これで、場所取りしてても足腰が冷えなくていいわ~☆

お嬢さん方も是非どうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿