2012年12月23日日曜日

クリスマスのご馳走

 

クリスマスもあと少し。

皆さんのおうちには、サンタさんが来ますか?
うちには来ません。(悪い子だったから) もしかすると、レンガは持ってきてくれるかも。

今回は、クリスマスのご馳走を一挙ご紹介。
1部クリスマスじゃないのもありますが、ご了承を(笑)

↑ は、話題のおでん。すごい行列でした。でも味がしみてて美味しい~!
500円


ニューヨーク・デリのシーフードチャウダーのブレッドボウルセット
990円

これ、すごく美味しい! ただパンが不安定なので、こぼれないように注意。




ランドのストロベリーロールケーキ(スーベニアなし)
たぶん380円(レシートがなくなった)スーベニアありで700円だって。
美味しかったらしい(子供が食べた)



グランマサラのスペシャルセット
1480円

これも子供達が食べましたが、美味しかったって!
シュークリームのツリーが可愛いね♪





スウィートハートカフェのSPサンドイッチ
420円




レシートとか写っちゃってるけど(笑)ザンビのスペシャルセット
1450円
ボロネーゼは680円です。

これも美味しかったですよ~。お腹いっぱいになりました。ターキーが入ってます。
ケーキはムースです。



ついでに、ザンビのトマトピザとミネストローネ
ピザ650円、ミネストローネ290円 ウーロン230円でした。

あ!ここにもレシートが写っとる(笑) トマトのピザ美味しかったです。



最後は、マゼランズラウンジのデザートセット
1800円

コーヒーか紅茶が付きます。 これ、手が込んでて超美味しかった!
雨の中並んで待った甲斐がありました♪

色々いっぱい食べました!
ご馳走様でした。

追加:忘れていました。



クリスマスケーキ、スベニアなし
380円

ピスタチオ味で濃厚でございました。


2 件のコメント:

  1. ��もとかみさん
    ランドもシーも昔のイメージとは違って、どこも食事が美味しいですよね!
    私もついつい同じ場所ばかりに行ってしまいます。
    是非次回は、違う場所にも行けるよう頑張ってくださいね。
    マゼランズ、雰囲気いいですよ。レストラン櫻よりちょっと高いくらいです。ランチならばコースでもお得ですよ。
    家族連れも沢山なので、次回インの時は是非行ってみてくださいね!
    私はテディーに行ったことないので、テディーに行ってみたいです。

    返信削除
  2. うわー、どれも美味しそう。
    食べる為だけでも出かけたいです(笑)
    マゼランズは未経験なので、いつも寄りたいなと思いながら前を通っています。
    次回こそは、いろいろ食べたいです。
    などといつも言っています(笑)

    返信削除