2012年12月22日土曜日

アンバの中庭

 


長女の学校の2年生が、先週修学旅行でした。

関東方面で、ディズニーにも行くんだ~♪
って行ってたので、ホテルはどこ?って聞いたら「ディズニーの中のホテル」って。

てっきり、オフィシャルか~。贅沢だなあ。どこだろ。って思ってたけど


なんと、アンバでした! (衝撃)

マジか、羨ましい~~~~~~~。


いいなあ。けど、来年は旅行会社も違うし、金額も安いのできっとアンバには泊まらないだろうな。


長女の先輩達は、この中庭も見たかな?

アンバの中庭、サンタ村になってます!





 

並んでいるので、入らなかったけど、お店もありましたよ!
可愛い~



ここは、ホットワインの店



こちらは、多分軽食の店

他にも、クレープのお店もあって、楽しい雰囲気でした!


いいね!
毎年やってほしいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿