2012年12月4日火曜日

寒いですね~




今日、会社の人から

「今日は化粧のノリがいいね!」 

と言われて、ほくそ笑んでいる kero4です。



イッシッシ!!

お肌の調子がいいのは、 いいことがあったから!!




それはね☆






この寒い土日にインしてきましたよ~♪

今回は、BBBばかり見てきました。
抽選は、土曜日はハズレたけど、日曜日は当選でした!

 キラリ~ン☆





今回は、本当にギリギリ。
3日前で飛行機のツアー予約ができなくなる直前にインを決定しました。


今までだったら、諦めていたところですが
旦那に半分冗談で、「行くわ。」と言ったところ、「行くの?わかった」とアッサリ許可が。

え!?

そこから、速攻飛行機とホテルの予約を。

ただ、1ヶ月前に見た同じ便の同じホテルのプランが高くなってる~・・・
飛行機って、ギリギリだと高いのね。

新幹線を調べると、ギリギリならこちらのが安いプランがあったのですが、
始発に出発でも到着時刻が遅いので、制限が掛かる可能性が。
前泊を新幹線のプランにして、ホテルを別で予約しなくては。

夜行バスも満席・・・

それなら、飛行機の方がいいや!
ってことで、無事飛行機の予約が出来ました。




土曜日 7時の飛行機で出発
到着が遅れて、バスの予約時間ギリギリ。
しかもバス停が超離れた降り口だったため、めちゃくちゃ走ってギリギリセーフ フ~
10時前にシーにイン(この日は11時半から制限。飛行機でよかった!)
初 ミシティックリズム (よかった!また見たい~~~♪)
BBB 1回め
雨が降ってきたので、ザンビでお昼
ランドへ移動、サンタ村
シーへ移動、BBB抽選するも、ハズレ!
ケープで早めの夕御飯
フォートレスからカラー
スチーマーライン1周の旅
アウト


日曜日 8時半ランドにイン
1st. ミッキーポジ石垣の上から鑑賞(アタリ!)
シーに移動、BBB1回め、ギリギリセーフ
BBB2回めを抽選。 無事当選!(やったね☆)
キュイジーヌ、後方からチラ見
デリでお昼
キュイジーヌ4回めを並ぶつもりだったけどあまりの寒さに断念
子供たちに頼まれてたお土産購入の旅へ(赤ペンが売ってなくて困った)
ちょっと早かったけど、アウト
リムジンバスで羽田空港へ


ちょ~~っと寒かったけど、大満足の楽しいインでした!
一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました♪♪

あ~楽しい! やっぱディズニーはやめられない


6 件のコメント:

  1. 楽しいインになって何よりです!
    よく遊んだねえ♪
    ミスティックリズムお初とは意外です。
    今度こそサクラでお茶したいけど…時間あるかな?
    青空のお写真楽しみにしてますねえ

    返信削除
  2. ��もとかみさん
    ただいまです!
    今回も楽しかったです♪
    ドタバタインでしたが、それも今後の参考になれば(笑)
    写真は、全てカメラの機能(なんちゃらモード)のおかげです。
    最近のカメラは本当にすごいですね~。
    頑張って買ってよかったです!

    返信削除
  3. ��hokahokaさん
    ミスティック、誘ってくださってありがとうございました!
    すごくよかったです。
    キャラが出ないから後回しにしていたら、結局見ていませんでした。
    また見たいと思います!
    櫻でデザート、是非ご一緒しましょうね!

    返信削除
  4. お帰りなさい。
    インされたんですね。
    抽選もあたったり、いろいろと楽しめて良かったですね。
    またインのお話が聞けると思うと楽しみです。
    お写真もまた綺麗ですね。
    私が苦手な瞬間なので、凄いなーと思いました。
    だんだんとカメラにも慣れてきたんですね。

    返信削除
  5. お疲れ様でした!
    楽しかったね♪また遊びましょう。
    ツリーのお写真綺麗に撮れてるね。
    でも、はっきり写ると、帽子っぷりが目立っちゃうのね^_^;。

    返信削除
  6. ��うみりくママさん
    お付き合いありがとうございました!
    とっても楽しかったです~♪
    この斜めな角度がね~(笑)
    勿体ないよね!
    どこから見たら真っ直ぐ見えるのかしら?
    やっぱミキ広場?でも遠いよね~

    返信削除