2012年12月20日木曜日

12月15日 イン報告

 


15、16日 クリスマスイン、またまた楽しんできました!

やっぱディズニーは楽しいですね。
今年は、去年インできなかった分、いっぱい楽しみました♪


さて、15日のインパ報告から。



今回はANAで移動。
少し到着が遅れたけれど、予約した9時20分のバスに余裕で乗れました。





10時頃シーにイン。
真っ直ぐBBB1回めに並ぶ。
途中から雨が降ってきて、18時ぐらいまで止まず。
BBBは左端だけど、2列目に座れて堪能♪
抽選は、ハズレ
お友達とピアリの今半でランチ(激ウマ!!)
シーに戻ってミスティック
マゼランズでおやつ



ランドに移動してミニオ
そして、エレパレ




シーに移動して
花火
キュイジーヌ最終回
アウト


 


お昼は雨でしたが、夕方上がったので
いっぱい遊べましたよ!

16日はまた後で更新しますね~♪


先ほど、個人懇談に行ってきました。
先生、次女とWii U の話で盛り上がったらしい。
うちは買う気ないんですけれど・・・ (汗
先生が買ったら、貸しておくれ。


4 件のコメント:

  1. ��hokahokaさん
    ピンボケが多くて、笑顔の写真がUPできなくてごめんね~。
    でも最初の写真は絵画みたいで気に入ってます♪
    先生、ゲーム持ってないから欲しいらしくて次女に相談したらしい(笑)
    次女、どんだけゲーム好きが浸透してるんだろ・・・

    返信削除
  2. ��コロンさん
    ありがとう!
    カメラの性能さまさまです。オートなのにすごいよね。
    ミニオ、結構上手に撮れてたのでまた写真UPするね~♪
    この日は、雨でそれまでは中止で私たちが並んだ最終回だけ出来たそうです。
    ラッキーでした。

    返信削除
  3. おお、サービスショットサンキュウなり(号泣)
    やっぱりWなちゃんは、パレードよりショーステージがいいなあ
    何気に、Rのちゃんが写っているのも嬉しさ倍増よお
    先生、ゲーム話で盛り上がらないで(笑)

    返信削除
  4. おーー、お写真綺麗!
    夜の写真もとっても上手に撮れてるね!
    そして、わたしやMちゃんへのサービスショットも(*^^*)
    嬉しいわ~

    返信削除