2012年12月14日金曜日

サンタ村 ミニーちゃん



今日は、サンタ村ミニーちゃん



スカートの パニエがよく広がっているのが分かりますね。






可愛くポーズ。
ミニーちゃんらしいな。



最後はいい笑顔で!



今日は、不在者投票を済ませてきました。
日曜日は不在だからね。

後は、雨だけ。
これだけはどうにかは出来ないよね~。 



ところで、ふたご座流星群

すごい!すごすぎる。
2、3分で4個流れ星を見ました。

いいことあるかな?


2 件のコメント:

  1. いいなあ流星見たかったけど、あきらめた。…寒いから(笑)
    天気が悪くても楽しめますよ♪
    気を付けてお越しくださいませ

    返信削除
  2. ��hokahokaさん
    流れ星、凄かったですよ!
    田舎なので、よく見えました☆
    では、現地で。
    よろしくお願いします♪

    返信削除