2012年12月9日日曜日

カラーオブクリスマスのキャラ達

 

同じ写真ばっかですが、カラーのキャラ達

豪華な衣装がいいですね!

こちらは、文房具屋前で撮った写真です♪
結構近くに来てくれるんですよ!

続いても、同じような写真ばかり・・・
許してくれる方だけ、どうぞ(笑)



 

きれいに撮れたので、ちょっと大きくしてみた。



カラーも手話を少しするんですよ。
あんまり見えませんでしたが。



これ、上と同じ写真かな?

いや、ちょっとだけ違いますよ。
わかるかな?



ダッフィーとシェリーメイもいますよ!
この写真もメイちゃんは怖いですけど(汗




今日のお昼はサボって、マックにした。
喜んでグラコロ買ったんだけど

「グラコロってさあ、小麦粉ばっか なんだって!」

友達が言ってたらしい。
確かにホワイトソースもマカロニもパン粉もバンズも全部小麦粉だーーー!!


納得。

後でサラダ食べよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿