2012年12月7日金曜日

サンタ村 日曜日



今日は、サンタ村 1st. 石垣から



ウエスタンからスプラッシュ方面を向いたら逆光ですが



ピザ屋の前からカントリーベア方面に向かって写真を撮ると、

お!順光じゃん♪♪

 





 


ドナデジの乗っているのは、郵便局 いっぱいお手紙来てるね!






お菓子のダンサーさん方。 美味しそう!



マリーちゃんは撮れなかったわ。 ジンジャーブレッドマン号に乗ってます




クラリスはおたま?で何かをぐ~るぐるかき混ぜてますよね!
何を作ってるのかな?





マカロンのお姉さんと、キャンディーのお姉さん。


さっきまで歩いてきたのに、なんだかお菓子が食べたくなっちゃった!
いやいや、ダイエットの為に歩いてんのよ。
ついつい、歩いているからいいや~って今まで歩いた後食べてたら、
ウォーキングしてるのに、太ってたのよね。。。
もうちょっと頑張るわ~!



サンタ村はまだまだ続くよ☆


2 件のコメント:

  1. ��もとかみさん
    いつもの私ならば、ピザ屋の向かいに座るのですが、この日は思い切って変えてみて正解でした。
    お菓子の皆さん、すごく可愛くて美味しそうですよね!
    私も我慢できなくて、先ほどいっぱい食べちゃいました。
    また明日頑張りましょう!

    返信削除
  2. 逆光になると判っていても、いつも向かい側で待機している我が家です。
    私も眺めていたら、なんだかお菓子が食べたくなってきました。
    朝食前だから、それまでの我慢です。
    でも誘惑の魔の手が…(笑)

    返信削除