2013年3月10日日曜日

インしております

__.JPG
昼は暑く、夜は肌寒いです。
凄い人と凄い花粉(笑)
キャンパスミニーちゃんにも会えましたよ!



2 件のコメント:

  1. お疲れ様♪
    このケーキ美味しそうですねえ!
    やっぱり混んでたよね?
    一時はオムニバス30分待ちだったとか(汗)
    いい時に乗れました!

    返信削除
  2. ��hokahokaさん
    お付き合いありがとうございました!
    オムニバスに乗ったのって5年ぶり?もっとぶり?かもしれません。
    混雑してたけど、楽しかったです!
    これは、トゥモローランド・テラスのストロベリーレアチーズケーキです。
    濃厚でございました♪

    返信削除