2013年3月20日水曜日

ヒルトン東京ベイ セレブリオ レポ2

 

セレブリオの続きです。

ヒルトンは、ホテル内にコンビニやスタバが入っており(他のホテルにはないですよね)
可愛いお部屋のカテゴリーが多いので、とてもオススメのホテルです♪

食事も美味しいとの評判でしたので、朝食も楽しみにしていました。
平日は朝食をランチに振替が出来るのですが、土日は振替が出来ないプランでした。
本当はランチが食べたかったのでちょっと残念でしたが、評判通り朝食も美味しかったです!

さて、部屋の設備から



紅茶とコーヒー、ハーブティーがありました。



そして、なんとセレブリオは、冷蔵庫の中の飲み物が無料!!なんです。

炭酸飲めないので、炭酸以外はパークに持って行っていただきました!
ビタミンウォーターはあんまり美味しくなかったんですが(笑)、なんと250円もするらしい。
とても得した気分ですが、炭酸の代わりにお茶があったらよかったなあ(←贅沢)



ほかには、アイロンも常備。
スリッパは使い捨てタイプでした。



パジャマはネグリジェタイプで、ズボンはありませんでした。






シャンプー、リンスも良い香りでしたよ。
綿棒がなかったのですが、電話したら持ってきてくれました。




お風呂は残念ながら、ユニットバス。仕方ないね。

 

テレビは液晶。結構大きな画面でした。
半分切れている写真でごめんなさい。



これは、音楽プレイヤー。
ipod やiphoneを挿すと、音楽が聞けます♪ これセレブリオのウリみたい。



それからね、セレブリオはお部屋での高速インターネット使用が無料なんですよ!
部屋ごとにパスワードが別になっているので、フロントに頼んでパスを発行してもらいます。
PCは持って行ってなかったけど、無線LANルーターを持って行っていたので
娘の ipod touch や DS でのインターネットもつながってTwitterは満足に出来たようです。
私のiphoneでの検索は、ちょっと重くて時間が掛かったかな。



さて、朝食



雑な盛り付けなので、写真をおみせするのが恥ずかしいのですが(〃ω〃)

和洋食の朝食です。蕎麦もありました♪



おかゆとお味噌汁・・・ オカズがないのは何故?
他にも果物やおかずは色々あったのですが、写真撮り忘れていました(^_^;)



目の前で、シェフがオムレツも作ってくれます!

評判通り、ご飯が美味しくてお腹いっぱい食べました♪



全体を通して、ヒルトンお勧めです!!
特にセレブリオ、可愛いし特典が多くてよかったです♪


今回、朝食付きで 9950円/人 でした。


ヒルトンHオーナーズというホテル会員になって、ゴールドランクになると
朝食が特典で選択できるそうです。へえええ~~~~♪
ヒルトンは普段は高くて泊まれないので、ゴールドになるのはとても無理かな~。

でも、また泊まりたいなと思えるホテルでした。


2 件のコメント:

  1. ��もとかみさん
    とてもよかったですよ♪
    パークは今回残念でしたが、ホテルはとてもいい思い出になりました。
    以前はシェラトンが好きでよく泊まっていたのですが、ヒルトンもいいですね~。甲乙つけがたいです。
    オフィシャルホテルを検討されるなら、食事のヒルトンと覚えてくだされば(笑)

    返信削除
  2. お部屋の雰囲気も良さそうですし、コンビニがあるのも嬉しいですね。
    そして朝食は美味しそう!
    オススメなのが判る気がします。
    これは覚えておいて、今後の参考にさせてもらいますね。
    それとお友達に聞かれた時にも。

    返信削除