2013年3月12日火曜日

帰りました

寒かった!!
午前中は20度くらいありましたが、午後は急激に温度が下がりました。
3月中は夜用にマフラーやカイロが必要の様です。
では、お休みなさい


4 件のコメント:

  1. おかえりなさい!
    暑かったり寒かったり風ふいたり煙霧が出たり
    なんだか天候にふりまわされちゃいましたね。
    わたしもジュビの見納めがちゃんとできてよかったです。
    キラキラのジュビは今までの印象よりもずっと素敵に見えました。
    最後にいい印象でジュビを見れてよかったです。綺麗だったね!

    返信削除
  2. お帰りなさい。
    風などで大変な状況だったでしょうね。
    それでも楽しまれた様子が気になります。
    どうだったのかレポを期待させてもらいますね。

    返信削除
  3. ��コロンさん
    日曜日は、まさかの天候でした。
    風のせいで、屋外ショーはほぼ全滅。残念でした。
    一緒にジュビの見納めができて、私もよかったです!
    初年度以降は、ほとんど見てなかったかも(汗
    ポジった場所もよかったんですね。綺麗でとってもよかったです♪
    ありがとうございました!

    返信削除
  4. ��もとかみさん
    ただいまです!
    日曜日は、すごく風が強くて、午後からはすごく寒くなりました。
    こんな急激な気温の変化にはびっくりです!
    今回はあまり写真を撮らなかったのですが、あとでレポしますね~。
    よかったら読んでくださいね。

    返信削除