2013年3月25日月曜日

ジュビ 見納め

JUGEMテーマ:東京ディズニーリゾート(TDR)



今回は、ジュビレーションの見納めだったため
カメラはほとんど構えず、目に焼き付けてきました。

キラキラしてて綺麗でした。
こんな素敵なパレードだったのに、2年目以降はちゃんと見てなかったな~。
今回ちゃんと見られてよかったです!



長女は、帰ってから

「ピーターパンが超イケメンだった!
ママ、写真撮った?」

って聞かれたけど、撮ってなかった。(長女も撮ってない)
私はフック船長のキレキレぶりに人形なのか!?それとも人間が回っているの?
と釘づけになっており、ピーターパンは全く見ておらず。

イケメンだったなら、見ておけばよかった~。

う~ん、残念!!


2 件のコメント:

  1. ��もとかみさん
    前回インではいい場所で見られて良かったですね!
    いつもやってると思って初年度以外はあまりちゃんと見ていなかったです。ダメですよね~(汗
    ジュビももう見られないと思うと残念ですよね。
    見納めが出来てよかったです。
    新しいパレードも楽しみですね!こちらもワクワクします。

    返信削除
  2. 我が家は年1回ですが、それでもほぼ見ていますね。
    昨年は雨が降ったので諦めかけていましたが、運良くいい場所で見れました。
    もう終わるので、今では良い思いでかなと思っています。
    もちろんハピネス・イズ・ヒアは楽しみにしていますよ。

    返信削除