2013年3月15日金曜日

3月インレポ

 

インレポが遅くなっちゃいました。
やっぱり日曜日に気温が急激に下がったので、体力を奪われて
ここのところ、バタンキューでした。


初日

10時半頃ランドにイン とにかく、すごい人!& 暑い(;´Д`A
ビッグサンダーのFPの列に並ぶ(20:45~21:45get)
その後トゥーンへ
10分程待って、キャンパスミニーちゃん登場
お友達と合流しミニオ
お昼
オムニバス(10分待ち)
ダンボの近くでジュビ見納め
フィルハーマジック(20分待ち)
北斎でおやつ
ガジェットのゴーコースターに行ったらシス調中 (涙
蒸気船マークトウェイン号
肌寒くなってきたので、グランマサラに行こうと思ったらクローズド(涙
トゥモローランドテラスで軽食
エレクトリカルパレード
ウェスタンで花火鑑賞
シューティングギャラリー
ビッグサンダー(FP)
アウト

この日は、次女の誕生日でした。
お誕生日シールもらったのに、恥ずかしがって貼ってくれないし。
行きたいところはやってないし。
(ガジェットはシス調。大好きなグランマサラはクローズド)
次女のご機嫌取るのに疲れました。ははは




しかしね、ビッグサンダーのFPにあんなに並んでいるのは初めてかも。
10時半頃なら、早くて13時、遅くても16時頃のFPが取れると思っていました。
まさか20時45分とは。
FPの列は、カントリーベアシアターの横の大きな樹のところまで並んでいてビックリ!
本当に混雑していました。
そして、土曜日はすごく暑かったです。
私は半袖でございました。
夜は肌寒くなりました。ジャケット&マフラーじゃちょっと寒くてもう1枚欲しい感じでした。

日曜日のレポはまた明日~☆



0 件のコメント:

コメントを投稿