2013年3月16日土曜日

3月イン 日曜日

 

JCBのスペシャルナイトは落選でガッカリしているkeroです。
こんばんは。

日曜日のレポです。

日曜日も10時半頃シーにイン 風が強いけど午前中は暖かかった
BBBの抽選は、ハズレ
たぶんランドでMP3プレイヤーを失くしたため、シーのゲスリレで登録
文房具屋で買い物
長女が乗りたいと言うキャラバンカルーセルに乗りに行くも20分待ちが嫌だと断念(苦笑
次女が乗りたがってたレイジングはリハブ中 (涙
トレイルはミッキー40分待ちだったのに嫌がられ (涙
ママはテーブルが見たい!!とドッグサイドに行ったら、風キャン (涙
BBB1回めはラインカットで、2回めに並ぶ
前の人がいなくなったので、先頭になっちゃった。
BBBの2階席は2回めでどこがいいのか分からなくて迷ったけど
2列めどセンにしてみました。とてもよく見えて正解だったと思う。
レストラン櫻で昼食
雨が降ってきて気温が下がったので、買い物の旅へ
15頃シーをアウト
東京駅へ
東京駅見学
帰路へ




日曜日のシーも大混雑でした。
アラビアのあの混雑はお盆以来かな?マジランにすごく並んでました。

午前中は風が強いながらも、暖かくて明るかったのですが
午後になって雨が振るわ、風も更に強くなるわ、煙霧が発生するわで
半袖にパーカーという薄着だった私たちは凍える寒さに参ってしまいました。
まさか10℃も温度が下がるとは知らず、荷物は宅配で送っちゃったんですよね~。
大失敗

東京駅は、地下から隣のビルに行けるのに
インフォメーションのお姉さんから、外を通る道を教えてもらったので
凍えながら外から見学(笑)
丸の内ビルディングの東京駅が見えるバーでコーヒー飲んで温まり
そのビルの地下から東京駅に戻れたのでした。

あんまり寒いので、東京駅のユニクロで服を買っちゃいましたよ。
ちゃんと持って行ってたのにね。送らなきゃよかったかなあ。難しいな。
カイロも持って行ってたのに、送っちゃってました。あ~あ。


日曜日はとんだ事になりましたが、土曜日は楽しめたのでよかったです!

今回の私の目的
キャンパスミニーさん
ジュビ見納め
は、きっちり出来たのでよかったです!

次女は今年受験なので、もう連れてこないつもり。
唯一行きたがったレイジングとグランマサラがリハブだったのは、
ちょっと可哀想だったかな。



2 件のコメント:

  1. ��hokahokaさん
    喘息苦しいですよね。大丈夫ですか?
    無理せずゆっくりしてくださいね。無理は禁物。
    いやはや、今回は参っちゃいました。
    土曜日暑かったし、天気予報では日曜のが気温が高い予報だったのに大外れでした(汗
    カイロは小さいの2個だけバッグに入っていたのですが、もっと持っていればよかったです。
    ユニクロでは可愛いセーターが安く買えましたよ!おかげで風邪はひかずに済みました。
    来月インはひとりインなので体調がよかったから遊んでくださいね!

    返信削除
  2. お疲れ様♪
    いやいや、気候の変動大きすぎ!
    御嬢さんがたも体調大丈夫でしょうか?
    まさか、薄着で過ごしていたなんて…ユニクロでは可愛いの
    買えたかな?
    この変化で今週は喘息発生中でなかなか治らず(汗)
    なんとか仕事しておりますが、明け方は咳がひどくて寝れないは、腹筋胸筋は咳するせいで筋肉痛でつらいわあ。
    責任者にはお休みいただくかもと報告しておきましたが、いつ治るのやら
    て感じです。
    次にケロちゃんが来るころには治っているはず!
    また遊びましょう

    返信削除