2013年3月29日金曜日

JCBカードクラブ

Image.jpg
カードを更新したので、記念品が届いたよ!
可愛いピンバッジでした。



2 件のコメント:

  1. ��Mもグッズ関係も30周年ものが増えてきましたね。
    ��CBのバッジ、いいんだけど台紙が大きすぎて収納に邪魔って思ってるのは私だけかしら?
    今日は年度末最終日で忙しいかな?
    私は…200%絶対忙しい(涙)
    今日は仕事行きたくないなあ(笑)
    あと2週間でスペシャルナイトですねえ
    報告楽しみにしてますね!

    返信削除
  2. ��hokahokaさん
    JCBのバッジ、30周年のイラストの袋に入っていたからなんだろうと勘違いしちゃいましたよ!
    年度末最終日お疲れさまです!!!
    私は大丈夫でした。(1週間前までは忙しくなる予定でしたが、ナシになったんです)
    スペシャルナイト、超楽しみですよね~♪
    今年は運がいいので嬉しいです!

    返信削除