2009年9月1日火曜日

ラストサマー レポ 1日め

今日は台風なのに、ヒートラストのソケラ、クラブMIの1回めが開催されたそうですね!!

クラブMI、盆のラス回が無事開催されること祈っています。

しかし、ミッキー雨男よのぉ・・・

今、インしている方もう少し。頑張って。


さて、kero4も夏イベ 見納めしてきました。

3日間のレポを始めま~す☆


 

28日初日。

始発の新幹線に乗り込み、10時半頃舞浜到着。

ウェルカムセンターで荷物を預けて、ランドにイン!!


1回めヒートは、アロハ☆
15分前でも結構前の方で見れました。



2回めヒートは、レゲエちゃん♪

これまた15分前に同じような位置から参加だよん。



3回めヒートはサマガ☆

こんどはびしょ濡れエリアから~~~。
30分前くらいに城前に行きましたが、だんだん人が増えてきたなあ。
あんまり前にはいけなかったけど、びしょ濡れになったから、かなり盛り上がったよ!

それから抽選に望むも、「ごめんなさい」 う~ん残念!


ここで、ランドをアウトして、ホテルにチェックイン。



やっぱ、ミラコのチェックインは並ぶわ。
プリチェックインしておけばよかった・・・

さて、お部屋は 初のパーシャルビューのお部屋!

ちょびっとハーバーが望めました。
ほとんど教会と、ザンビでお食事中の方々が見える(笑)お部屋でした。

んでもって、お部屋でゆっくりする暇もなく、JTBのディナーショーへ。

ミラコの宴会場でありました。

「ドナルドのファンタスティックレビュー」夕食付きプラン。

このためだけにJTBで定価より3200円も高いミラコを予約したのですわ。

しか~~~し・・・

 娘に席の抽選をさせたら、1番後ろの席でございました。

いや~、このくじ運のなさ・・・

レポ、お楽しみに~!!って言いたかったのに、あんまり期待しないで下さいな。

腰から上の写真ばかりでよかったら、レポしますので期待せずに見てね。


でも、ショーはすっごく楽しかったですよ!
またこういう機会があれば、行きたいな♪


そして、28日ラストは・・・



ダンスショーケース♪

セクシーなブラザーグーフィーを堪能してホテルに戻りました。




おっと、そうこうしているうちに

クラブMIのラス回、無事に開催されたようですね!

台風の中、信じて待ってた現地の皆さんご苦労様でした。
気をつけて帰ってね。

そして、キャラ及びキャストの皆さん、台風の中ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿