2009年9月4日金曜日

JTBのディナーショー ミッキー

夏のイベント、終了しちゃいましたね。

サンダル焼けだけが、むなしく目立つkero4です。皆さんご機嫌如何?

どこから更新したらいいのかわかんないけど、今日は

 JTB39周年企画 「ドナルドのファンタスティックレビュー」からミッキーを。



ドナルドよりすこ~し背が高いので、なんとかマシな写真が撮れましたわ。

いやはや、ドナちゃんの写真はどれをご紹介したらいいのか
悩むほど、たいした写真が撮れておりません!(キッパリ)

ショーはとっても楽しかったですよ♪



麗しのMy Darling は、後半にちょびっとだけ登場。

それまでは、ドナルド出ずっぱりなので、ドナファンには嬉しいショーでした。

これ、公式にお値段が出てたけど、100万くらいするみたいよ。

めったに見れないから、ラッキーでございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿