2009年9月9日水曜日

ドナルドのファンタスティックレビュー レポ1



ドナルドのファンタスティックレビュー、
おいおい・・・な写真ばかりですがレポをしたいと思います。

会場は、ミラコスタの宴会場。
壁には素敵な絵が。
ここで結婚式とかあるんでしょうね~。いいなあ。

さて、席は抽選で1番後ろと決まりました。

ま、料理から近いとも言えます(笑)



ホテル・ハイタワー♪ (これは食べられません)



オチェーアノのブッフェとほぼ一緒ですね。
蕎麦もありました。デザートもいっぱいでした♪


さて、ショーは・・・







ドナルド率いる劇団の公演が、明日に迫りました。

ドナルド団長が確認していると・・・・

なんとなんと、公演は実は「今日」だったことが判明!



慌てて、出演者に電話しますが、つながらな~い!!

大変だ!

どうする!?



そうだ、ここにいる裏方達だけでなんとかしよう!

ドナルド団長が主役で、裏方達で衣装も小道具も出演も全部やろう!
皆で力を合わせると、なんとかなるよ~~~~

ってんで、始まり始まり。
 


2 件のコメント:

  1. すごいストーリーだね・・・
    このあとどうなるのか興味津々です。
    ドナルドは無事ピンチを切り抜けらるのか!?

    返信削除
  2. ��コロンさん
    お返事が超遅くなってごめんなさい。
    ��Cに向えない日々が続いてしまって。
    ドナルド頑張ってましたよ~!
    最後はちょっとかわいそう・・・です。

    返信削除