2009年9月2日水曜日

ラストサマーレポ 2~3日め




おはようございま~~~す♪ (って今は夜だけど)
2日め、まずはランドへインしてリズムサイズへ。 

のんびり行ったら、もう結構後ろしか空いていませんでした。
皆さんお早いのねぇ~! 

やっぱり、ミッキー隊長かわゆい♪ 
デイジーちゃんも見ることができました! 
でも背の低いキャラはほとんど見えなかったから、最初だけでも舞台で踊って欲しい・・・


満足して、シーへ移動。



キッズつながりで、アラビアへキッズの整列へ。
数人前でミッキーは戻っていき、ミニーちゃんになりました。

すっごい可愛いミニーちゃんでしたよ!

整列の写真を撮ったら、再びランドへ☆



パイレーツブラスに絡む、キャプテン・ジャック・スパロウに遭遇!

キャプテンは、めちゃくちゃ自由でした。
楽しそうだったなぁ♪



そして、2回めヒートをパートナーズ像付近から鑑賞。

1回めサマガ、2回めはアロハでした~。

私のカメラの望遠もここまで届くのか。改めて感心したりして。





3回めはソケラと確信したkero4親子は、城前で見るため2時間前から待つことに。

おかげで、お座りグーさんもこんなにかぶりつきで見ることが出来ました!



この日のソケラは、開脚ミッキーでした!

格好イイやら可愛いやら。最後のきめポーズはグーさんと一緒に 寝そべって頬杖ついてました。
ちょ、可愛すぎる~~~♪ 
残念ながら、風下のずぶ濡れゾーンだったので写真は撮れませんでした。

わ~~~ん、残念!


その後、娘に抽選に行かせるも 「ごめんなさい」 ←おいおい。
今回のインは、娘はかなり運が悪かったみたい。

ガックリと肩を落として、次のお宿 「オリエンタルホテル東京ベイ」にチェックイン



JTBで取れたプランは、禁煙のお部屋じゃなかったので
当日「禁煙のお部屋にしてください」とリクエストしたのですが、空きがないそう。

「マロンルームなら禁煙のお部屋ですが・・・」と1000円でアップ可能とのこと。
喫煙ルームで気分が悪くなるより、禁煙のがいいやとOKしました。

入ってみると、可愛いお部屋!
1000円でアップならラッキーだったかも♪
もちろんママサロンは使えませんでしたが、十分でした。

そして、子供がなぜか運動靴で来ていたので(朝早く出発したから気付かなかったわ)
ダイエーへ靴を買いに。
丁度セールをやってて、サンダルが500円でゲットできました~☆
ついでに、晩御飯も新浦安の駅周辺で食べることに。
餃子屋さんへ行きましたよ~~~ん。
美味しかったので、気付くと5000円も飲み食いしててビックリ!(食べすぎじゃ)

夜、再びランドにインしてかなり遠めですが、クラブMIの見納めも出来ました。
取っていたFPで、モ社にライド。
ロズに声を掛けられたよ~~~ん!「お嬢ちゃん」に「はい!」と反応(笑)
あ、私じゃなくて娘のことか。


そして、3日め

娘が朝起きな~~~~~~~~~~~い。
朝食券があるから、朝食も食べてインしたいし、早く起きてよぉ。

朝食は、和食にしました。カメラもってくの忘れたので、画像ないです。
うどんや手作り豆腐とか、面白いものがありました。
でもちょっと種類少なかったなあ。洋食だったらどうだったんだろう。
いや、それよか、雨だったんだから昼食に振替えて、昼に食べにくればよかったかな?

のんびり朝食食べてたおかげで、バスに乗り遅れて20分待つはめに。

シーへは10時40分頃イン。
見たいと何度も訴えていたマーチは、×がついてる・・・ 中止?
って思ってたら、合羽着ての挨拶はあったんだって!
あと10分早けりゃ見られてたのに・・・ (涙)

雨も止みそうなので、アラビアへ。

皆がカルーセルの上の方を見てる・・・ ん!?カルーセルグリか!?

と慌ててカメラを取り出すと・・・



デジたんだ~~~~!!!!

しかも、ひとりでカルーセルグリですよ。 こんなこともあるの!?

結構長い間、2階から手を振った後、カルーセルでグルグル回って帰っていきました。
可愛かったな~~~~♪
雨の時、グリはないと思ってたけど、カルーセルグリはありなのね。

それから、キッズの整列に行ったけど、午前中の回は中止。

それならば、とケープでマーチ2回めを待つことに。
この時は、雨止んでたんですよ。これなら出来るよね~♪って思って待ってたのに
30分前くらいからパラパラ降り出したかと思ったら、本格的な雨に・・・

マーチ、中止です。しくしく。




そして、アメフロのハロウィンの舞台がお披露目されてましたので、激写(笑)
横に広いカンジ?(写真が下手でごめんね)
でも鑑賞場所が狭く感じたのよね。だから立ち見ありなのかしら?
どれくらい人が入れるの~!? う~~ん気になる。

れすとらん櫻も、もうハロウィンになってました(28日の夜撮った)



今日のパークは、一気にハロウィンになってるそうですね!
すごいなぁ。


今回インは、くじ運に泣かされる旅ではございましたが、
ちょっと幸運なこともあり、それなりに充実してました♪

できれば、クラブ・モンスターズインクを鑑賞席で見納めしたかったなあ・・・
そして、ドナルドのショーは、もうちょっと前の席で・・・
なんてね。

ありがとう夏イベント!! とっても楽しかったよ♪

そして、早く行きたい。ハロウィン(笑)


4 件のコメント:

  1. 開脚ミッキーかぁ!!
    それが見れただけでもすごいよかったと思えるわぁ~。
    っていうかね、最初のグーさんの写真、もう出てきてるのに日が差さしたままの人がいるのがすっごい気になってしまったよ~。
    後ろの人見えないじゃないの~。
    レポと全然関係ないところでくいついてごめんね。

    返信削除
  2. ��あみまなさん
    日傘の人は、キャッスルフォアコート内じゃなくてもっと後方にいたんだと思うわ。
    あの写真は、パートナーズ像の近くから撮ったから。
    花壇より後方から、通りすがりにヒートを見ている人だから、大丈夫よ☆

    返信削除
  3. ランドにシーに(それも一番奥のアラビア!)よく歩いたねぇ。
    カルーセルのデジに会えるなんてラッキー☆、
    それに、私はキャプテン参加のパイレーツブラスが、羨ましいわ。
    パイレーツブラスだけでも、カッコよくて楽しいのに、ジャックもいるなんて鼻血もんだわ~。
    MI抽選と、最終日の雨は残念でしたが、夏イベ取りこぼすことなく見納めできて良かったね。
    お次はハロウィンですね♪

    返信削除
  4. ��うみりくママさん
    キャプテン、自由だったわ~(笑)
    あのね、コロンさんがパイレーツブラスが長髪になったって教えてくれてなきゃ、見に行かなかったかもしれないのよ。ラッキーだったわ♪
    ハロウィンも早く行きたいけど、本当はお金と体力さえあれば今すぐ行きたいの~!
    今農夫ちゃん出てるのよ・・・

    返信削除