2009年9月3日木曜日

キャンペーン


ディズニー関係のキャンペーンが始まりますよ☆

 ヤマザキ 秋のパンまつり

9月1日~11月15日


当分、食事はパンだらけになりそう・・・

とりあえず、会社の給食はキャンセルして、買ったパンを食べることに。
肉まんを沢山買い込みたいんだけど、レンジがないのが致命的。
ポイント高くないけど、食パンに何か挟んでサンドイッチを持っていこうかな。
そしたら、結構点数集まるかしら?



キリンドリームパーティー

9月14日~11月8日

パンのおともは、午後ティーか(笑)

最近、午後ティーがすごく飲みやすくなったのが嬉しい。
カロリーもOFFになったし、あんまり甘くなくなった。
以前は甘すぎて飲めなかったし、生茶も以前はあまり好きじゃなかったから
ドリームパーティーに応募するために、ほぼ小岩井の野菜ジュースで頑張って
応募してました。小岩井の野菜ジュースは美味しいし高いから丁度よかったのよ。

でも、小岩井の野菜ジュースってあんまり売ってなかったから探すの大変だったのよね。

今回は自分的にいろいろ買えるから、探し回る手間が省けてラッキーだわ☆


皆さんも張り切って応募してね~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿