2009年9月6日日曜日

ミニーちゃんグッズ

 このミニーちゃんのグッズ、可愛かったね~!

あまりグッズは買わないkero4家ですが、これはお買い上げ。

特によかったのが



この写真じゃ分かりにくいですが

「アトマイザー」

中のコロンが、すっごくいい香りでよかったです。

それ以外のグッズも可愛いでしょ。



でも、これも夏だけのグッズなのかな?

ハロウィンになって行ったら、もうないかもしれません。

じゃあ、紹介するなよ!←って突っ込みはご勘弁。



2 件のコメント:

  1. スカーフみたいなのはまだあったよ。
    このグッズ可愛くて、娘がミニバッグを欲しがってたんだけど、値段高かったから却下しました。
    ご所望のもの、ゲットしましたよん♪
    なんかね、バッグが人気みたいで、焦ったわ~。
    また、連絡しますね。
    ↓ところで、突撃インの計画があったとは(笑)!!!

    返信削除
  2. ��うみりくママさん
    おお~~!ありがとう!
    バッグ人気なのね。助かったわ~。ありがとう☆
    お手数掛けました。
    突撃インはね~、気持ちはすご~~~くあったんだけど、体が伴わなくて(涙)

    返信削除