2009年9月27日日曜日

ドナルドのファンタスティックレビュー レポ3



ドナルドのファンタスティックレビューの続きです。

今日は歯医者に行ってきました。奥歯がゴロリと抜けちゃった!!
麻酔のおかげで全然痛くないんですが、緊張して力が入ったらしく帰ってから爆睡。

 本当は、ディズニーストアに行こうと思ってたのに、行けなかったなぁ。
今日で10月11日のランドは売り止めだそうです。

シーはまだ大丈夫なんだけど、どうだろう・・・


では、レポの続きです。




ミッキー役で頑張ったドナルドをミッキーが労います。

「ありがとうドナルド、公演は盛り上がっているみたいだね!

ここからは、ボクに任せてよ。」




ミキミニのダンスが始まりました。



えっ! 頑張ったドナルドは、ここでお役御免ですか!?



 

と、思ったら、ちゃ~んと着替えてドナルドも出てきましたよ☆



ここからは、3人でダ~ンス♪




ミニー「ありがとう!ドナルド」




ミッキー「ドナルドのおかげで公演は成功だよ」



レポは、もうちょっと続くよ。 ハハッ


0 件のコメント:

コメントを投稿