2009年9月25日金曜日

ドナルドのファンタスティックレビュー 2



しばらく放置していた 「ドナルドのファンタスティックレビュー」の続きです。

主役はドナルドが!!って言ってたけど・・・ これってミッキー役!?

衣装あわせ中のドナルド




看板もドナルドが手作りしたんですよ!

ん、Mickey'sってありますね。 やっぱりミッキーが主役だから、ドナルドが代役なのね。

ダンサーさんは裏方さんが代役です。


さあ、舞台の始まりです!!




裏方さんも、煌びやかな衣装に着替えてダンスダンス。

そして、主役の登場です! 



しかも後ろのミッキーのシルエットには、くちばしまで付けて。完璧です。


彼こそ、主役。





皆さん、ボクのステージへようこそ!



ファンサービスするドナルドの後ろから・・・・







 本当の主役、ミッキーとミニーが駆けつけました。

ドナルドが1番最初に掛けた電話で気付いて、慌てて駆けつけてくれたんだって!!



でも、ドナルドがちょっとかわいそう・・・よね。


2 件のコメント:

  1. ミキドナルド・・・・やっぱり耳はつけるんだ(笑
    ってか、耳はレコード????
    ちょっぴり(かなり)心配してましたが
    元気になりつつあるようで安心しました。

    返信削除
  2. ��めぐさん
    心配させてしまってごめんなさい。ありがとうございます!
    諸事情により詳しくは書けませんが、ショックな事があり解決は難しそうですが、凹んでばかりいるのが悔しくなったので復活しました!
    めぐさんのブログにも遊びに行くのが更にのんびりになってしまいますが、必ず遊びに行くので、仲良くしてくださいね♪

    返信削除