2009年9月28日月曜日

ミラコスタ パーシャルビュー レポ




今日は、ドナルドのファンタスティックレビューのレポはお休みして、
夏休みの最後に泊まった、ミラコスタ・パーシャルビューのレポです。


初パーシャルですが、結構よかったです。

ベッドはもちろん、他のスーペリアと同じ。




さあ、窓の外を見てみましょう。 ドキドキ



 


おおっ! 山が見えます♪

ハーバーは・・・





横方向にちょこっと見えました!!

パーシャルでも結構いい方なんじゃないかしら?



朝はカイトの練習していましたよ。


これで、トスカーナと同じお値段なら、パーシャルはオトクですね☆



8 件のコメント:

  1. お久しぶりです~。
    すごく凹むことがあったみたいですが…大丈夫ですか??
    状況はわからないけど、いい方向に進むといいですね!
    ミラコスタ、パーシャルのお部屋からはこういう眺めなんですね。
    メモしておきます(笑

    返信削除
  2. わたしもパーシャルビューのお部屋、好きです!
    隠れ家みたいでいいよね~。
    火山が近いから噴火のたびにビックリするけど!(笑)

    返信削除
  3. ��うみりくママさん
    パーシャルはほとんどハーバーが見えないお部屋です。
    ��階や2階、教会の裏とかがパーシャルみたいよ。
    お部屋の数はすごく少ないんだって。
    ��ヶ月前とか早めに電話したら取れるかも。
    でも、そんな先の予定は立てられないわよね~!
    でも、結構よかったので予算を抑えたい時はオススメです。

    返信削除
  4. ��ななこさん
    ありがとう!世の中いろいろあるのね。
    元気出して、またいっぱい遊びます。
    パーシャル、旅行会社でキャンセル待ちを出してたら取れました♪
    トスカーナと同じお値段だからオトクな気分。
    でも、教会しか見えないお部屋もあるらしいからギャンブルでもあるわ~。

    返信削除
  5. パーシャルビューってカテゴリーがあるの?
    ふーん、知らなかった・・・。
    トスカと一緒でもハーバーもちょこっと見えるし、火山も見えるし・・・。
    同じお値段なら、こちらのほうが雰囲気が楽しめていいね。

    返信削除
  6. ��コロンさん
    初パーシャルなんですけど、よかったです♪
    やっぱりポルト側のお部屋は、素敵ですよね。
    火山、私はあんまり気にならなかったかも・・・ってお部屋ではゆっくりする暇がなかったからかも(笑)

    返信削除
  7. ��みんみんさん
    初めまして!いらっしゃいませ☆
    来月ミラコに宿泊なんですか。いいですね~!
    クリスマスのミラコは激戦ですものね。羨ましいです♪
    今年はシーもハロウィンになったのでシーが激混み、ランドが過ごしやすくてビックリのハロウィンでした。
    私が泊まった部屋は、何せ2ヶ月も前のことなので何号室なのかは覚えていません。ごめんなさいね。
    でも、4階のアラビア側で奥から2番目のお部屋でした。
    エレベーターからとっても遠いお部屋でしたが、結構眺めはよかったです。
    みんみんさんはどんなお部屋になるのでしょうね♪
    運よく景色のいいお部屋だといいですね!!

    返信削除
  8. みんみんと申します。初めまして!
    来月ミラコスタに宿泊を控えており情報収集の為
    ネットサーフィンしていて見つけました(*^^*)
    ハロウィン時期はいかがでしたか?
    まだインパしたことないので羨ましいです~
    ハロウィンバージョンの衣装を身にまとったキャラクター達可愛いですね♪
    予約が取れたのは残念ながらトスカーナサイドなのですが
    キャンセル拾いも狙っています★
    ちなみにkero4様が宿泊されたお部屋は何号室なのですか?
    やっぱり高層階が良いですよね~\(^○^)/

    返信削除