2010年1月5日火曜日

2010年だ~



2010年になりましたね~。
昨日旦那の実家から帰ってきて、今日はすぐに出勤となりました。
う~、しんど。 
油っこいものばっかり食べ過ぎて太ったし(涙) 体が重いわ。



 さて、kero4の2010年の抱負ですが・・・

残念ながら、ついに家を建てることとなり、貯金しなくてはならなくなりました。
インは当分は無理みたい。



でも、絶対行きたい!!


ので、


ヘソクリして夜行バス往復でイン出来るように、死ぬ気で頑張る!!



今年、何回インできるのか・・・
1回なのか、それとももっと沢山出来るかは私次第・・・
ああ、恐ろしい。



今後このブログは、kero4がこれから土地を購入し家を建てるまでの
日記に変貌するような予感がします・・・
もちろん、TDRにも想いは馳せます。馳せますよ。
ヘソクリが溜まってインするまでは過去の写真ばかりですが、
気が向いたらお付き合いをよろしくお願いします。



8 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    そして、おうちの建築決定もおめでとうございます!
    ��なのに、「残念ながら」とか書いてあるあたりがkero4さんらしくておもしろいわ~(*^^*)
    一生のお買い物だものね、大変だろうけど・・・でも楽しみはとても大きいですよね!
    我が家もこれからはますます教育費がかさんで、舞浜どころじゃない経済状態になりそうだけど、わたしもヘソクリがんばってインします!お互いヘソクリ仲間として一緒にがんばりましょう!
    今年もどうぞよろしくお願いします♪

    返信削除
  2. おうちかぁ~~
    大きな買い物だもんね。
    あたしも今から家を建てるならこんなにも舞浜に行けないよね・・・・ってかローンは残ってるけど(笑)
    家を建てるまでの日記もすごい楽しみだよ~~!!

    返信削除
  3. 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年も宜しく。
    うわ~、新居を構えるのね。
    大変だけど、素晴らしいことじゃありませんか~。
    って、私は戸建を色々凝って建てた癖に、今は出ちゃったんだけどさ(苦笑)。
    アドバイスとしては、見てくれよりメンテナンスが楽なのが一番!ってことかな。
    私も、教育費がこの先払えるか不安で不安で・・・。
    春から仕事探すけど、コロンさん同様舞浜どころじゃなくなりそうです。
    それでも、スケジュール合わせてリゾートでは思いっきり楽しもうね!

    返信削除
  4. ��うみりくママさん
    あけましておめでとうございます!こちらこそよろしくお願いします。
    うみりくさんも戸建だったのね。
    イロイロあるよね。
    うちも旦那は実家大好き、姑も子離れ出来てないから、同居するっていつ言われるかと思うと怖いわ。
    でも子供のこと考えたら転校は可哀想かなァ。と。
    春から働くの!? 忙しくなるね~。
    でも、是非またご一緒しましょうね♪
    こっそり隠れてインしてやる~~~~と思っているので、春になったら連絡しますぅ。
    高速バス往復でお泊りできないけど頑張るわ!

    返信削除
  5. ��コロンさん
    あけましておめでとうございます!こちらこそ、よろしくお願いします。
    イロイロ考えるところがあって、今の家から広いところに引っ越そうという話になったんだけど、広いアパートやらマンションは家賃も高いし転校もしなくちゃならないので、どうせ高いお金を払うなら転校しなくていいように家を建てようということになりました。
    貯金があんまりないから、これから少しでも頭金を貯めようとなると、舞浜は我慢しないといけないよね・・・
    我慢が1番苦手だわ。
    ヘソクリ頑張りましょうね!次インする時は連絡します☆

    返信削除
  6. kero4管理人2010年1月8日 6:03

    ��あみまなさん
    家を建てることになって、貯金額を聞かれて答えたら「それだけしかないの!?」だって。
    こんだけ舞浜に通ってんだからそれぐらい分かりそうなもんだよね~(苦笑)
    家を建てるまでの日記、よかったら見にきてね。

    返信削除
  7. ��ななこさん
    あけましておめでとうございます!こちらこそよろしくおねがいします。
    ありがとうございます。
    新居は嬉しいんですが、舞浜に通えなくなるのはかなり苦痛です。
    ストレス溜まる前にインして癒されなくては。
    はい、ヘソクリ頑張ります!

    返信削除
  8. 遅れましたが…
    あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします。
    新居建てることになったんですね~!おめでとうございます♪
    残念ながら…って書いてるところに笑えましたが(笑
    やっぱり、住居は持ち家が1番だと思いますよ~。
    うちは今は、ローンの返済で手いっぱいです(涙
    これから色々と楽しみですね☆
    でも、ヘソクリも頑張ってください(笑

    返信削除