2010年1月8日金曜日

ランドやシーで新しいグリーティングが始まっていますね♪

 

今、アラビアではスティッチがグリしているそうです。
じゃあ、このミッキーはフリーなのかな?


シーの新しいグリは、ロストで「ミッキー」「グー親子」「チーデー」が交代で整列、
アラビアで「スティッチ」とのこと。
ロスト、豪華だな~!!

ランドでは、クリッターカントリーで「ミニー」が新コスらしいよ。

いいなあ、並べば必ず一緒に写真が撮れるのが整列のいいところよね。
私も会いに行きたい・・・






さて、続きはkero4のおうちの話。
興味のない人はスルーでどうぞ。


去年の秋ごろから本格的に引越しの話が出てて、もう少し広くて日当たりがよい場所がないか、ネットで探してたんですけど・・・

広い部屋は家賃が高い~~~。
同じ学区には広いアパートやマンションが見つからなかった。(狭い部屋はいっぱいあったんですけど)

どうせ高い家賃を払うなら、土地買って家でも建てるか・・・
と探していたら、割と近くに日当たりのいい場所があったんですね。

で、不動産やさんに聞いてみたら、ちょっと周辺よりお高い。
安くならないのか聞いたら、「もう少しお安くできないか交渉してもいいですよ」って。
なんかうまく乗せられた?ようなテンポで購入することが決まってしまいました。
これぐらい安くなりますか?って聞いたら、OKが出たんですよ。

で、とうとう 手付金も支払ってしまいました。
もう後戻りできないざんす。




結婚もそうだけど、土地を買うのもイキオイかも・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿