2010年1月16日土曜日

ちょっと楽しくなってきた

 

今日はカルーセルデイジーちゃん。
可愛いわ~。素敵!


買ったら満足して1回しかやってなかったコアリズム。
久々に3回やったら楽しくなってきたよ。
ウェスト細くなるかな?






今日は、だいぶん前に書いた土地の話の続きを。

偶然見つけた日当たりのよい土地。
しかも問い合わせてみたら、売地だって!
ちょっと興奮しましたわ。

でもね、価格が・・・
近辺にも沢山売地があったんだけど、どこよりも高いのよ~。
最初、お墓の前だけど日当たりがいいから、ココにしようか?って思ってた土地より
坪単価が3万も高い!
う~~~~ん。 

で、もう少しお安くなりませんか? 坪単価が2万安くなるんなら買う。
と言った。
そうしたら、安くしてくれるって!

買うって言った手前、安くしますって言われたら買わないといけなくなっちゃった。

しまった。



貯金があんまりない!

2 件のコメント:

  1. 楽しくなってきた~なんて....効果が期待できそうですねp(^^)q
    坪単価が3万も高い土地。
    墓の前とはいえ、やっぱり日当たりがいいから?
    まっ墓の前だからって特別何かあるわけじゃないもんね。
    しいて言えば....お盆とお彼岸が賑やかになる?(笑

    返信削除
  2. ��めぐさん
    ��ヶ月くらい続けたら効果がでるでしょうか?
    体脂肪率はかな~りヤバイので、効果を期待したいところです。
    えっと、お墓が目の前の土地はやめて、その近くの違う場所にしたんです。
    そこがなんの障害もなく日当たりがいいからかお高かったんです。
    分かりにくくてごめんね。
    お盆やお彼岸が賑やかなのは、やっぱりヤだ~!
    違う場所があってよかったわ。うん。

    返信削除