2010年1月12日火曜日

恐ろしい・・・

 


今日の画像も昨日と同じ「ドナルドのファンタスティックレビュー」から

1番後ろの席を引き当てた!ので、こんな写真しかございません。
おほほ。
去年の次女のくじ運のなさは、可愛そうなほどでした。
今年はツイてるといいね。



ミニーちゃんのモフモフが暖かそう♪


さて、続きは本当にどうでもいい話。  





正月に旦那の実家でカロリーの高い脂分の多い食事ばかりしていたため、
自宅に帰っても抜け切れず、食べてばかりいました。


して、体重を計ったらばよ。




5キロも増加!!!!!




してました。  ウッソー!

マジやばい。
どうりで会社の制服がキツイ訳だよ。 

4 件のコメント:

  1. うみりくママ2010年1月12日 6:03

    あらら。。。
    同じような身の上の人が、ここにもいたのね(笑)
    わたしもみごとな冬太り。
    無視できない体重になってしまったので、2年ぶりのダイエットしましたが、この3連休子供関係の大仕事があり、あまりの疲労で、甘いものと焼肉たべまくり・・・
    この数カ月は、ダイエットは無理かしら~(>_<)
    でも、朝のウォーキングで少しづつでも、落とすわ。
    お互い頑張りまっしょ!

    返信削除
  2. 私も同じです!!
    休み明けの制服が・・・・
    立ってるときはまだいいけど、
    座るとめちゃくちゃ苦しくて(泣
    怖くて体重計には乗ってませんけど。

    返信削除
  3. ��めぐさん
    めぐさんもお正月はのんびりしちゃいましたか。
    私はスカートのホックがとまらないので、ワンサイズ上のスカートに・・・
    夏に痩せて、ルンルンで下のサイズを購入したのに、もう着れなくなるなんて絶対イヤなので、ダイエット頑張ります。
    夏はサウナスーツ着て、汗いっぱいだしたりして痩せられたんだけど、冬は寒いから難しいですよね。
    ラクして痩せる方法ってないかしら?

    返信削除
  4. kero4管理人2010年1月15日 6:03

    ��うみりくママさん
    私もダイエット始めました。
    増えるのは簡単に増えるけど、減るのはなかなか(涙)
    買って満足していたコアリズムを始めましたが・・・キツイわ!
    うみりくママさんは大変だったのね。
    ストレス溜まると、ついつい食べちゃうの分かるわ~!
    ウォーキング頑張って♪ 私も頑張ります。

    返信削除