2010年1月21日木曜日

全員立ち見だし結構キツそうかしら?

とうとう始まりましたね♪パワーオブミュージック。
当ブログでは当分イン予定はありませんので、ご紹介できません。

全員立ち見だからキツそうだけど、なかなか楽しい音楽フェスらしいですね~。
ちょっとだけ動画を見ましたが、雨だと絶対キャンセルになるから(楽器が・・・)
天気予報はしっかりチェックして行った方が良さそうですね。

ミニーちゃんの衣装が超かわいかったですよ。
本物をこの目で見られる日は来るのかしら?
よよよよ・・・




 





さて、またお家の話。


土地は決めたから、じゃあお家という訳で、

インターネットで間取りが書けるフリーソフトをダウンロードして書いて遊んだりしています。

 

これは私が適当に書いたから、これになる訳じゃないざます。

そして、気になるのは風水。
↑の画像の間取りでは、北西にお風呂を持ってきたんだけど、
北西のお風呂は奥さんが浪費しちゃうんだって!

じゃあ、どこがいいのよ~~~!?

2 件のコメント:

  1. ��うみりくママさん
    うん、すごく楽しくて夢中になっちゃうね!
    キッチンは対面がいいわ~。L型は使いにくいのね。
    参考になるわ。ありがとう!
    妻の浪費は・・・旦那にも同じこと言われたわ!
    北西にお風呂がなくても浪費してるって・・・(笑)
    うみりくママさん、よく分かってらっしゃる。

    返信削除
  2. うみりくママ2010年1月22日 6:03

    きゃぁ、間どり、楽しそう♪
    私も一応注文住宅だったから、何枚も設計図書いたよ。
    そーゆーの大好きだから、楽しかったなぁ・・・。
    でも、出ちゃったけど(←しつこい・笑)。
    キッチン、L型が好み?
    あれは、使いやすそうで実はコーナーが使いづらいのだ。
    でも、台所に女子が何人も立つお家はいいらしいよ。
    ちなみに、私は、I型が好き。
    妻の浪費は…風水に関係ないと思いますので、かまわず北西でいきましょう(笑)!

    返信削除