2010年1月20日水曜日

明日から始まりますね~


明日からパワミュが始まりますね~。
CM見てたら、すっごく楽しそう。いいな。行きたいな。



で、なんの関係もないスプリングカーニバル(苦笑)

今週末は英検を子供と一緒に私も受けることにしたので行けませんが
来週なら・・・ ←おい。





そうそう、今日やっと受験票が来たのですが、子供と受ける級を変えたら
受験の時間が違う!!!!
そしたら英語大嫌いの娘は、「それなら受けたくない」だの言い出して。
もうやめてよ~。
一緒に受けるからと誘ってやっとこその気になったのに、
級によって時間が違うとは気付かなかった。
無理矢理連れて行くつもりだけど、間に合うかな(汗) 





さて、またお家関係のお話。

土地は勢いで決めちゃった。
もちろん、気に入ったからであって後悔はしてないですが。

しかしね、出来るだけローンの額を低くしようと思ったら
旦那の給料だけで生活して、私の給料は全部貯金するくらいの
気持ちで貯めなくちゃダメ・・・ということになりました。

しまった!
今のままバンバン無駄遣いしてたら、舞浜に通う余裕なしよぉ。

節約、節約。
必死で節約しなくちゃ、舞浜に行けないじゃないのよ~~~~!!!


でもさ、私が必死で節約しようと頑張りだしたのに、
全然節約に無関心でネットで買い物したり、
電気もテレビもホットカーペットも電気ストーブも付けっぱなしで
寝ちゃう旦那を見ると、かなりイラッとしますね。

キレてヘソクリ溜まってなくても、舞浜に行っちゃうぞ!
ブー!ブー!

0 件のコメント:

コメントを投稿