2010年7月29日木曜日

夏は冷たい麺でしょ!



 夏といえば、冷たい麺!!

↑ プラザレストランの「五目うどん」 680円

ん、うどんのくせにちょっとお高くない!?


でもま、冷たくって、山菜いっぱいで美味しかったです。







こちらは、れすとらん北斎のネギトロ丼セット。
ざる蕎麦か、温かいうどんか選べます。

ざる蕎麦にすると味噌汁がついてくるけど、温かいうどんには味噌汁はナシ。

お値段は、1580円だったっけ?
支払いの総額しか手元に残ってなかったのでわかんない。

えっとね、ネギトロ丼セット2コとざる蕎麦の追加2コ
で、3860円でございました。

ネギトロ丼が「X」でぇ、ざる蕎麦が「Y」の連立方程式で答えが出るか!?









 
でません。




でも・・・
たぶん、ネギトロ丼セットが1580円、ざる蕎麦のみが350円だと思う。



違ってても責任持てませんが、参考あれ!


0 件のコメント:

コメントを投稿