2010年7月4日日曜日

イースター終わっちゃった

 


気づいたら、もう7月。

ランドでは七夕イベントで盛り上がっているんでしょうね。
キャプテンEOも始まったし。


当ブログでは、当分イースター&プリマですが
よかったら、お立ち寄りください。


夏イン予定は8月末ですので、夏イベ中もイースターかな(汗)





他にもディズニーな話題を織り込みつつ?更新できたらなあ。などど思っていますが

どうなることやら・・・さてさて。





えっとね・・・・今日の続きは愚痴ばかり。
面白くもないので、スルーしてください。






PCが直って折角復活できたのに、更新できなかったのは、

娘のこと。

いじめ・・・・まではいかないな。 中学生のシカト。

よく聞いたら、こちらも悪いから、娘にかなり注意したけれど、
最初は理由が分からないから、かな~~~り悩んで眠れないし、
ご飯も喉を通らなかったわ。


理由は、本当に些細なこと。誤解が大きいんだけれど。

確かに中学生ってそんな些細な理由で、シカトとかしそうなんだよね。

でも、原因を作ったのは、「めんどうだから」って理由でやることやってなかった
うちの娘も悪かったなぁと思ったので、かなり注意したんだけれど。
(本人はどこまで気づいているのだろうか)

やることやってなかった娘には、誰も味方になってくれる人がいなかったのね。
これは大きな勉強になったと思うんだれど、
ちゃ~んと感じ取って、成長してくれるといいなあと思ってマス。






そ~して家の事、これも


な~~~~~~~~~~~~~んも進んでいません!





全てにおいて旦那優先の間取りにダメだしして、
もう1度プランニングするよう
お願いしたけれど、全くやってくれないし。


キッチン極狭、勝手口なし、押入れなし、ベランダなし、
収納は1箇所だけ(2帖のウォークインクローゼットのみ)
玄関収納なし&狭い、なのに、旦那だけの空間8帖リビング全て吹き抜け
は、どうにかしてもらいたい。

和室に押し入れもないんじゃ、来客用の布団や雛人形、
季節物の家電(ストーブや扇風機)は、いったいどこへ片付ければいいんでしょ。



絶対、絶対に、旦那は収納家具を買ってきても設置を手伝わないわよ~。
結局私ひとりで全部させられるんだよ。
大変なんだから、作り付け家具でいいじゃんか!

ぶーぶー
 


2 件のコメント:

  1. はじめまして
    春イベは本当に楽しかったですよね~w
    写真もそうですがコメントがとても面白かったので
    ��メントさせて頂きました!

    返信削除
  2. kero4管理人2010年7月9日 6:03

    ��ニコさん
    初めまして!いらっしゃいませ。
    春イベ、すごくよかったですよね♪私は1回しか行けなかったので、来年も再演してくれることを期待しています。
    コメント喜んでいただけて嬉しいです。
    最近あまり更新してないですが、細々と続けていきますので、お暇ならまたお立ち寄りくださいね♪

    返信削除