2010年7月27日火曜日

なみなみな 城前

 

キッズのためのショー「ナミナミナ」

今年は、1回目は城前、2回3回はウェスタンで開催されます。

7月は私がインした18日と、31日のみ開催時間が違うらしく、
すでに体験済みの皆さんから情報を仕入れていたけれど、
思ったようには行動できませんでした。

これから行く皆さんは、ちゃ~んと公式を見てからインしましょうね。
特に2回めと3回目は、ヒートと時間が近かったので諦めました。





今年も、黄色いサファリルックは健在。
この衣装大好き!

ミキミニは、このフロートにかなり長い時間いるので
遠くからでもよく見えますよ!

ミキミニ以外の仲間達は、フロートの下でキッズ達とダンス。
城前は全員座り見だけれど、わが子が見たい親御さんが立ち上がるので
城前の後ろの方は、フロート上にいるキャラ達以外はあまり見えないと思う。

ま、城の外の花壇周辺から立ち見で見たけれど、
これまた下にいるキャラは、やっぱり見えない。
早めの場所取りをオススメします。



キッズコスのキャラ達は、フロートの上に上がってきます!

ドナデジももちろんあがってきました。
あんまり長い時間じゃないけれど、特にちっこい彼らがちゃんと見えるのは
大変ありがたいよね!!
去年から登場のデイジーも、今年はバッチリ撮影できました♪





キッズコスの仲間達の中で、フロートの上まで来てくれない例外キャラがいました。

そう、グーフィー!

プルちゃんがノリノリでダンスしてくれている後ろで、
グーさんは階段の途中までしかあがってきません。
そして、フロートの向こう側にいるゲストさんにアピールして降りちゃうの。

 ぐーさんファンの方は、前の方に場所取りか
フロートの向こう側に場所取りした方がよさそう。



25thから参加のスティッチもフロートの上に上がってきます。

でも、スティッチは、向こう側がメインみたい。
こちら側に向いていた時間は短かったと思います。



チーデーがこちらでダンスしている間は、スチは向こう側にいます。
見える?


写真は取れなかったけれど、このキッズコスのキャラ達以外にも
すっごくいっぱいキャラがわらわら出てくるんですよ!
小さいお子さんは喜ぶんじゃないかしら?

いっぱいふれあえるといいですね。



2回目3回目のウェスタンは行けなかったのが、ちょっと残念。

25日は、ウェスタンでのナミナミナは暑すぎて中止になったそうです。
是非見たい人は早起きして、1回目を城前で見てね。


4 件のコメント:

  1. kero4管理人2010年7月28日 6:03

    ��うみりくママさん
    あら~、座り見もダメだったのね。そうか、今度は近すぎてフロートの上のキャラが見えないのね。
    早起きしたのに残念!!
    私は塔の横の花壇後ろから撮りました。前が花壇だからきっと見やすいと思うので、次はここから見てみてね!
    本当に毎日暑いよね~!
    ��回目でも相当暑いから、小さいお子様を何時間も待たせたら倒れちゃうよね。

    返信削除
  2. kero4管理人2010年7月28日 6:03

    ��ニコさん
    私のはコンデジよ~。
    パナソニックのルミックスFZ8で、3年前くらいにかなり安くなってたので買いました。
    連写が撮れる、解像度を下げれば18倍ズームになるのが気に入ってます♪
    でも重いから、もっと小さいデジカメにしたいと常々思ってます。(勿体無いから買わないけど)
    今回のSDカードは8ギガを持っていきましたが、夜のキャッスルショーが外れたから余裕でした。

    返信削除
  3. 今回座り見でみたけど、座りはダメだわ~!
    子供が目の前に立ってて、フロートの上も見えなかった。
    このショーを見るなら立ち見が鉄則ね。
    連日、暑さでキャンセルになってます。
    基本これからは1回目しかないと思ってたほうがいいかもね。

    返信削除
  4. 今回突撃なのに多く良い撮影ができましたね~
    眼レフですよね~??

    返信削除