2010年7月23日金曜日

ファンダフル ハズレました

Photo0126.jpg
インの日程変更したから、それはそれで良かったのか?


2 件のコメント:

  1. うみりくママ2010年7月24日 6:03

    お疲れはとれたかな?
    出社したなんて凄いわ~、パワーある。
    私もこれきたわ↑。
    わざわざ、非当選のお知らせがくるなんて知らなかったから、ディズニーの封筒みるなり、当選かと期待しちゃった。
    でも、ダッフィー主役のショーだっていうから・・・
    まぁ、いいや。
    と、強がりいってみる(/_;)

    返信削除
  2. ��うみりくママさん
    そんなに疲れてないと思ったけど、昼間睡魔が襲ってきて、8時くらいに寝むくなって、夜中に暑くて目が覚めるて、また昼間眠い生活が続いてました。
    夜行バスで結構眠れたから、しんどさはなかったです♪
    非当選のお知らせは知ってたけど、封筒じゃなくてハガキで来ると思ってたから、私も最初「当選した♪ でもそうしよう~」なんていらない心配をしたわよ。
    パーティー、去年のぷーさんよりはお子ちゃま向けじゃないらしいし、行けないと思うと悔しいよね!!

    返信削除